あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-02-26 [ Mon ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今日もテンション↑↑な桜チャンでぃす《死
今日ゎゃっと期末テスト(再テスト)も終ゎったもんで
ゃっとサークル活動を充分にするコトが出来るょーになりました+。゚(o゚д゚o)゚。+
今までぁんまり活動できなくてサークルメンバーに申し訳ぁりませんo
ォーナーとしてまだまだ不十分なトコロがたくさんぁりますが
これヵらも(ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
今日ヵきこみを頑張ってくれた仔:λ銀時λ
自作AAも頑張ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
出席簿:♪ヒサっち♪ ☆takaaki◎ oakazu99 861222 λ銀時λ ゴォー!? monkiisaru あかねぶた
他の人達ゎ一体何をしてぃるんでしょーね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まーぃぃヶどさo追放したらサークルパヮー減るヵら滅多に追放しなぃし(*´・д・)(・д・`*)ネー
でゎ今日ゎこの辺でbb
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
2007-02-25 [ Sun ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
実ゎFC2で2回目のブログ開設となります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このブログゎ私夜桜ことψsakulaψと
【‡-桜と愉快な仲仔達-‡】とぃぅハンゲームの
サークルメンバー専用となってぉりますo
毎日サークルのコトゃハンゲームのコトにつぃて
更新してぃきますのでヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

 | HOME | 

2007-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

