あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-06-22 [ Fri ]
全く更新してなかったぜ><

理由は、いろいろありますがね、

1番はやっぱりロビ1にひきこもりしていたからでしょう。

あとは期末テスト前で素でヤバいからですね。

うん、それとあとね

HP更新もやってなかったね。

さてと、

もう中2だしなー

受験勉強、今頃から始めた方がいいんだよなー

でもなー

めんど(ry

そーいえば

24日に

運動会ありますよ^^

僕ね、800m走出ますよ。

確実2位だね。

1位はやっぱ妹チャンっしょwwwwwwww

あー

めんど。

めちゃ日焼けしてるしorz
2007-06-18 [ Mon ]
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

外見はあんまり気にならないです.+゚(o゚v゚d)゚+.

Q2.年下がスキ?年上がスキ?

かなりの年上好きですが何か?

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人ってあんまり好きジャナインダヨネ('A`)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいこと
チャリ2人乗りorバイクの2人乗り♪''

して欲しくないこと
子供扱いとか、ね。  

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

今んとこはBaサンかな。うん。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

ええっと、めがね・・・?
いや、性格がいい人に惚れますね。
外見はぶっちゃけどーでもいいです。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

もぅ、ぶっちゃけ、僕の顔見て好きになる人はいないと思います。
うん、まぁ、チャットの中では、ね、うん。

Q8.どっちかのタイプで答えて下さい。   

甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えるタイプかーもーねッッ。

尽くす?尽くさない?

ほどよく尽くします《ぇ

嫉妬する?嫉妬しない?

あぁ、バリバリしますよ。はい、もう。
でも束縛はしません。 

Q9.最後にバトンを渡したい人

恋してない女の子へ
無理にでも運命の人は見つけなくてもいいと思います。
僕の場合、自然に見つかりましたからね。
無理しなくても、運命なんだから、
いつかは惹かれ合って出会う事でしょう。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!

まぁ、恋してなくてもしていても
貰ってくだせぇ。
2007-06-17 [ Sun ]
哀しくなったらいつでもおいで。

The present escape is because there is only here.

強引に君を連れ戻す事は出来ないから

君が来るのをいつまでも待ってるよ。

今の僕に出来ること、

君の逃げ道になる事。
2007-06-11 [ Mon ]
振り返るとそこには結城君がいた。

「あっっ、結城君、久しぶりね。」

『ちょっと美羽を探してるんですけど、見当たらないんですよねー。』

「美羽なら・・・」

もしかしたら、月夜と一緒にいるかも・・・。

でもそんな事、結城君に言ったらどう思うんだろ。

「・・・見てないなぁ。」

『そーですかぁ、じゃぁ別のとこ探してきますねぇ。』

「うん、ばいばい。」

―――歩き出した瞬間

『音羽先輩っっ、あれ、美羽ですよね?』

結城君に呼び止められて彼の指す方を見てみると

「えっ・・・。」

そこには楽しそうに喋る月夜と美羽の姿が・・・。

今日も月夜と一緒だったんだ。

「・・・うん、美羽と月夜だ。」

『美羽ー!!おーい!!』

『ゆっち!!・・・じゃぁまた明日ねっっ、月夜先輩っっ!!』

『おう、またな』

・・・月夜、私の事無視したのになんで?

なんでそんなに美羽と仲良くしてるの?

――――タッタッタッタッ。

『―――はぁっはぁっ、ゆっち、ごめんねっ、遅くなっちゃった!!』

『ううん、大丈夫、でもなんで月夜先輩と一緒にいたんだ?』

『ちょっとね・・・、悩み事相談してたのっ!!

じゃぁなんでゆっちはお姉ちゃんと一緒にいるの?』

『俺は美羽の居場所を知らないかって尋ねてたんだよ。』

『そっかー、ごめんね、心配かけちゃって。』

『いいよ、じゃぁ行こっか。』

『うん、じゃぁお姉ちゃんまたねっ!』

「うん、ばいばい」





なんでだろ、月夜。

もしかして・・・。

でもそんなはずないよ。

でも・・・

―――――――避けられてる?

そんな思いが頭の中をよぎった。
2007-06-09 [ Sat ]
※大好きなものについて応えてくださいo

※2つまで応えてください

おkwwww

1大好きな文具は?

ええっと、Baサンのいとこから貰ったシャーペン。
使いやすいしwwwwww
あと、なんだろ。めっさ書きやすい黒ペン((*´∀`))ヶラヶラ

2大好きな場所は?

家のPCの前!!
あとBaサンの家の前の海だな。

3大好きな家電は?

PCPCPCPCPCPC
あとはナシでs。www

4大好きなアイスの種類は?

あれだ、那覇空港に売ってるさとうきび味のやつ。
あとは、モウのミルクティー味。

5大好きな植物は?

えと、桜の木!!《ぇ
あと菊とか撫子だな。

6大好きな言葉は?

四字熟語で好きなのは一期一会。
『いくつかの困難を越えて手にした素晴らしい平凡』
これはポルノ。

7大好きなTV番組は?

Mステ。とにかく音楽番組でbb

8大好きな歌手は?

ポルノ、Aqua Timez

9大好きな芸能人(有名人)は?

山崎 渉。( ゚ω゚):;*.':;ブッ

10大好きな音楽は?

We Love Usだな。

11大好きなスポ−ツは?

バレーとバスケヾ(o゚ェ゚o)ノ

12大好きな科目は?

English onlyだろ。

13大好きな先生は?

ええっと、前のバレーの顧問。
S先生も大好き><

14大好きな友達(親友)は?

ヒサ。兄者。

15大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)

ヒサ、兄者( ゚ω゚):;*.':;ブッ

16好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)

ヒサ・兄者《違
んー、後輩ってあんま好きじゃないんだよね。

17大好きなクラスは?

うーんと、今のクラスも別に好きじゃないので
しいて言えば仲中の2年生とかですかね。




誰でも貰ってけーヾ(o゚ェ゚o)ノ
2007-06-06 [ Wed ]
まぁ、タイトルは関係ありませぬ。

最近PM11:00~AM1:00

ハンゲチャットロビ1に必ず姿を現すさくらたんです。

ていうか、今もロビ1に出没中。

一緒に部屋にいるのは山崎様、ツナ様、地の神、リーダーですね。

まぁ、僕は山崎様目当てでいつもロビ1にいますが。

おんなじくらいツナ様ファンだけど。

てかその前にHPのネタがありませぬ。

困りましたねぇ。
2007-06-03 [ Sun ]
6月に入った瞬間ブログの更新を忘れていた僕。

いつも12時ぎりぎり前に更新してますがね

理由はハンゲチャットに浸ってるからですよ。

山崎様Loveですからね。

つか、ハンゲチャット用の新しいブログを開設しよーかと検討中。

まぁ、このブログは一応これからも更新していきますが

一部のリア友も見てるハズなんで

ハンゲチャットでの僕のグロさを目の当たりにしたら

ドン引きだと思うんです。

だから僕はさじんこのようなブログを作ろうかと

思ったのです(^ω^)

まぁ、出来上がり次第お知らせしますがね。

ハンゲチャット用のブログはあんま

リア友には見せられんね・・・。

まぁななは別だけどなヾ(o゚ェ゚o)ノ

んじゃ時間があったら作ってきます。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

ってかあと30分で昭仁のオールナイトニッポンだ。
2007-06-01 [ Fri ]
とうとう6月に入りましたね・・・。

まぁ、僕なんかのんきにハンゲばっかやってますけどね

実は9日に英検、そんで10日には漢検があるわけですよ。

こんなにものんきでいていいのか、と思ったので

これから勉強してきます。

まぁ、パチにいますがね

んじゃ勉強してきます(´・ω・`)
2007-06-01 [ Fri ]
とうとう6月に入りましたね・・・。

まぁ、僕なんかのんきにハンゲばっかやってますけどね

実は9日に英検、そんで10日には漢検があるわけですよ。

こんなにものんきでいていいのか、と思ったので

これから勉強してきます。

まぁ、パチにいますがね

んじゃ勉強してきます(´・ω・`)

 | HOME | 

2007-06

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

