あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-06-11 [ Mon ]
振り返るとそこには結城君がいた。

「あっっ、結城君、久しぶりね。」

『ちょっと美羽を探してるんですけど、見当たらないんですよねー。』

「美羽なら・・・」

もしかしたら、月夜と一緒にいるかも・・・。

でもそんな事、結城君に言ったらどう思うんだろ。

「・・・見てないなぁ。」

『そーですかぁ、じゃぁ別のとこ探してきますねぇ。』

「うん、ばいばい。」

―――歩き出した瞬間

『音羽先輩っっ、あれ、美羽ですよね?』

結城君に呼び止められて彼の指す方を見てみると

「えっ・・・。」

そこには楽しそうに喋る月夜と美羽の姿が・・・。

今日も月夜と一緒だったんだ。

「・・・うん、美羽と月夜だ。」

『美羽ー!!おーい!!』

『ゆっち!!・・・じゃぁまた明日ねっっ、月夜先輩っっ!!』

『おう、またな』

・・・月夜、私の事無視したのになんで?

なんでそんなに美羽と仲良くしてるの?

――――タッタッタッタッ。

『―――はぁっはぁっ、ゆっち、ごめんねっ、遅くなっちゃった!!』

『ううん、大丈夫、でもなんで月夜先輩と一緒にいたんだ?』

『ちょっとね・・・、悩み事相談してたのっ!!

じゃぁなんでゆっちはお姉ちゃんと一緒にいるの?』

『俺は美羽の居場所を知らないかって尋ねてたんだよ。』

『そっかー、ごめんね、心配かけちゃって。』

『いいよ、じゃぁ行こっか。』

『うん、じゃぁお姉ちゃんまたねっ!』

「うん、ばいばい」





なんでだろ、月夜。

もしかして・・・。

でもそんなはずないよ。

でも・・・

―――――――避けられてる?

そんな思いが頭の中をよぎった。

コメント

はやくつずきが・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/121-7b77925b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

