あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-06-18 [ Mon ]
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

外見はあんまり気にならないです.+゚(o゚v゚d)゚+.

Q2.年下がスキ?年上がスキ?

かなりの年上好きですが何か?

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人ってあんまり好きジャナインダヨネ('A`)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいこと
チャリ2人乗りorバイクの2人乗り♪''

して欲しくないこと
子供扱いとか、ね。  

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

今んとこはBaサンかな。うん。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

ええっと、めがね・・・?
いや、性格がいい人に惚れますね。
外見はぶっちゃけどーでもいいです。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

もぅ、ぶっちゃけ、僕の顔見て好きになる人はいないと思います。
うん、まぁ、チャットの中では、ね、うん。

Q8.どっちかのタイプで答えて下さい。   

甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えるタイプかーもーねッッ。

尽くす?尽くさない?

ほどよく尽くします《ぇ

嫉妬する?嫉妬しない?

あぁ、バリバリしますよ。はい、もう。
でも束縛はしません。 

Q9.最後にバトンを渡したい人

恋してない女の子へ
無理にでも運命の人は見つけなくてもいいと思います。
僕の場合、自然に見つかりましたからね。
無理しなくても、運命なんだから、
いつかは惹かれ合って出会う事でしょう。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!

まぁ、恋してなくてもしていても
貰ってくだせぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/123-f6c7e67f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

