あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-03-13 [ Tue ]
(。-`ω´-)ンーo

友達にチクられたみたぃですo

ソッコー裏話したぃとぉもぃますo

今日、妹チャンが話しがぁるそーで、部活がぉゎったぁと

更衣室でその話を聞ヵせてもらぃましたo

その話とぃぅのが

Baサンヵら聞ぃた話でしたo

昨日、M・Kチャンにトィレで

『桜、そーぃぇばBa先輩の前で泣ぃたって本当??!!』

みたぃなの言ゎれた後に泣ぃたコトゎ皆さんご存知ヵと

思ゎれますo

そのM・Kチャン、Baサンにそのコト話したそーで。。。

Baサンが妹チャンに昨日の夜

『そーぃぇば桜、今日も泣ぃたんだって?』

『は?なんで知ってるの?』

『Mヵら聞ぃたoなんヵ目がぉヵしぃって聞ぃたんだヶどo』

みたぃなカンジでぃゎれたそーでo

その後、妹チャンゎとぃぅと、、、

『はーwそんなの嘘に決まってんぢゃーんw』

『桜が泣くゎヶなぃぢゃーんw』

『目がぉヵしヵったのゎー、ぁぃつ夜更ヵししてるヵらだょーw』

『なんヵ2時ぐらぃまでぉきてたってぃってたーw』

このょーにヵなりフォローしてたみたぃですo

ぁりがとょ、妹チャン、、、

でもな、、、でもな、、、

2時ぐらぃまでぉきてたとヵ

何嘘っぱちぃっとんぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

俺、健全だヵら夜の9時にゎねるのに・・・《嘘

まぁー、そのフォローを聞ぃたBaサン

どーぉもったんでしょーねwww

それ聞ぃたせぃでM・Kチャンに『なぃてなヵったらしぃヶど』とヵ

ぃってたらそれこそぉゎりだなooo

明日ゎホヮィトデーだヶど・・・・・・・・・・・・・・

不安でぃっぱぃ('A`)

コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんじゃそりゃぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもよくある(*´・д・)(・д・`*)ネ-
チクリってウザイ(*´・д・)(・д・`*)ネ-

Re: チクられたo

(*´・∀・)ホォホォ♪
何か久しぶりのコメント+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チクリとか嫌いだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
サクラぁ!!恋はいつでも全力投球+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

Re: チクられたo

ぁきチャン))
だょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ハムたん))
ぃぇすww全力投球で頑張りまっすvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/17-4176a6c7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

