あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-04-12 [ Thu ]
さっきゃっと英会話教室ヵら帰ってきた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぢつヵれた・・・

自分乙ー。

つヵさ、今日、Y仔チャも一緒に車で帰ったのね。

んで、帰る途㊥に文具店に寄って、ノ⌒トを一緒に

買ぃに行ったゎヶ。

そしたら文具店の前にぁるベンチに

見たコトぁる顔が・・・。

はぃ、卒業生で今高①のS也先輩ね・・・。

隣にゎ友達と見られる人がブ━(;´;'ェ':;)━ッ!!

しヵもその人、前、体育館来てたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しヵもその時その人に挨拶したの僕だヶだったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だって眼鏡で僕好みだったんだもーん(ry

とヵぃぃつつ好きになる人ゎ大体眼鏡ぢゃなぃ・・・w

んで、『何でこんな時間にぃんの?』ってぃったら

『は?夜遊びに決まってんぢゃんw』みたぃなコトを・・・

(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

バレたら停学になるのゎヵっててゃる馬鹿がぃるヵ?

後輩の手本となる先輩がこんなんぢゃねぇ・・・

つーコトで僕も高校生になったら夜遊びします♪

先生に見つヵったら

『先輩もゃってましたょ。先輩ゎ私のぉ手本です♪』

ってゅーヵら大丈夫だろぅ。




【‡-1時間目・道徳-‡】

なんヵね、学級目標決めた+。゚(o゚д゚o)゚。+

【‡-2時間目・社会-‡】

またァメリヵンだったょ。
確ヵ人口が29億ぐらぃ?だった。
んで人口密度が31人/1kmだったょーな気が・・・
ょくゎヵんねwww
でも面積が日本の約25倍ってのゎ覚ぇてるbb

【‡-3時間目・英語-‡】

ぅっへっへっへ♡
大好きなぇす先生と英語だゎさwww
教科係だヵら授業始まる前に、職員室行ったょw
もぅデレデレな僕www

【‡-4時間目・国語-‡】

はぃ、2年生で初めての国語ー。
んで、新しぃってヵ前にぃた先生ー。
なんヵ産休で休んでたみたぃだヶど
今年戻ってきゃがった・・・。
でも結構楽しヵったょ。

【‡-5時間目・技術-‡】

僕ぁーむー先生大好き♪《ぇ
ぇす先生の次に好きになったwwww
すんごぃょ、ぁーむー先生www
むっちゃ細ヵぃ車のぉもちゃとヵ作ってんのwww
まぢ感動+。゚(o゚д゚o)゚。+
車の前の方開ヶたらォルゴールとヵまぢロマンティック♪
んでね、伝言板みたぃな板作ったbb
僕ゎ勿論、ハァト形♡

【‡-6時間目・技術-‡】

引き続き板作り。
ほこりが目に入って痛ヵったょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




今日ゎ小中合同朝会が小学校の運動場でぁって

小学生vs中学生で綱引きゃるんだヶど

僕が綱引きゃる前に

ぇす先生にァィコンタクト送ったら

ぇす先生、ソッコー僕の後ろに来て

一緒に綱引きゃった+。゚(o゚д゚o)゚。+

流石ぇす先生・・・。

僕達以心伝心だねっっ☆彡《死

後ろにぇす先生がぃると思ぅともぅ

幸せで綱引きどころぢゃなヵったね《ぁ

まー一応、2対1で中学生が勝ったヶど?w

それと、今日部活行ったらMたヵとMぁき来てたしwwwwwwww

僕ソッコー走ってMたヵにゃっほぅ☆ってゅったー《ぁ

Mぁきゎどーでも・・・なんでもぁりません。

つヵ今日ゎなんとなく時間が過ぎるのが早ヵったね。
スポンサーサイト

コメント

(*´・∀・)ホォホォ♪
M代先生帰ってきたんだ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
σ(´Д`ヒサ)K吉先生よりM代先生の方が好きw
だって教え方上手だし,ちゃんと一人一人の事見てるし,高校の情報も結構確実だもん♪
K吉先生は教え方下手だし( ̄▽ ̄;)

てか,一昨年まで久㊥だった英語のN村先生いるじゃん?スキンヘッドの人ネ。
同じ塾の人なんだけど,I田㊥の男子で,N村先生知ってる人いたぁ♪ww
安田大サーカスのクロちゃんみたいとか言ってて話盛り上がったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

僕もM代先生の方が好きー♪
ぉもしろぃしwww

ブ━(;´;'ェ':;)━ッ!!
くろちゃんてwwww
I田中男子ぅヶるwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/37-8e89e5a9

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

