あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-04-15 [ Sun ]
今日ゎ風邪を引ぃてしまって

朝の清掃活動を休みました(´・ω・`)

鼻水が止まりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だったら寝ろょってカンジなんですが

ママーゎ勉強しろ、と言ぅので

僕ゎばっくれてPCゃってます。

ママ-ゎ仕事にぃったので自由ヾ(o゚ェ゚o)ノ

外にも出れなぃし暇です。

ぁー、兄者んちぃきてーw

Mたヵファィの皆と遊びてーw

水曜日、町の学力テストぁるヶど

勉強めんど((o´ェ゚))・;゙.、

つヵ、明日

何の日ヵって

Baサンの誕生日だょ、た・ん・じょ・う・びっっ!!!!!!!!!

ナンも出来なぃし・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

メァドさぇゎヵればメ-ルとヵ送れるだろーヶど

どーせBaサンゎしヵとして引くだろ-し・・・。

一体どーすればぃぃんだ。。。





って僕っっ!!!!!!!!!!

今、新しぃ恋探しをしてるトコだったっっwwwwww

髪切ったくせに

未練ぁりすぎだゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぁきらめょ。と思っても(*´・д・)(・д・`*)ネーw

ど-せならばっくれて

男なしの一生を・・・って惨すぎw

なんヵ独り言みたくなってきたので

ここら辺で終ゎらせます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

多分詩ヵくヵも-。

暇だしw
スポンサーサイト

コメント

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
男無しの一生ってことは遂に女に走るか・・・
そーいえば鼻水って使い終わった涙らしいょbb
涙を貯めてる袋は鼻に繋がってるんだって♪
だから鼻水が出るとか何とか・・・

ブ━(;´;'ェ':;)━ッ!!
出たょw雑学の女王wwwwwwwwwwwww
そんな鼻水知識どっヵら入手してんだヵ・・・《ぁ

残念。
σ(´Д`ヒサ)は雑学の神様です【何
この知識は・・・なんでだっけ?【ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/42-6a99a62f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

