あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-04-15 [ Sun ]
ブログ名変更しました-゚+((*'д゚d))+゚

つーコトでぉ気に入りにぃれてる人ゎ

名前変更しとぃてくださぃbb

ブログ名変更した理由ゎ

ハンゲサ-クルのォ-ナ-のくせして活動してなぃヵらw

だって見れなぃもんwwwwww

だヵら【‡-桜と愉快な仲仔達-‡】でゎ変だと思ぃ

あの頃は幸せだった。に変更しましたbb

結構ぃんぢゃね?w《ぅざ

そろそろMたヵにもこのブログ教ぇょーヵな・・・

だってMたヵ頑張って探してたもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw

だヶどぁんまりBaサンのコトとヵぃろんなコトヵヶなくなってしまぅw

でもまーぃっヵ。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

また聞き逃してしまったil||li_| ̄|○il||li

昭仁様のォールナィトニッポン・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

来週こそゎっっヾ(o゚ェ゚o)ノ

つヵ眠気に勝てなぃwwww





それと、水曜日に町の学力テストがぁるのです・・・OTL

だヵら勉強しなヶれば順位がゃばぃのです。。。

順位が落ちたらヵラォヶぃヵさなぃとママ-ゎぃってます。

それってどんな理屈ですヵ。。。

僕がただママ-の買ぃ物のぉ誘ぃ断った腹ぃせですヵ、それ。

まーどーでもぃぃヶどさ。

なんとヵ徹夜で勉強しれば、なんとヵなるでしょ?w

この天才鎌田桜様だもの《ぇ

なんとヵすれば2位に戻れる・・・ハズだょw

つーコトで今ヵら必死に勉強してくるので

今日ゎ多分もぅ更新しません。

ぁ、でも毎日更新ゎするんでbb







テスト期間だヵら明日部活なぃのヵなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

( * ̄. ̄)ん?
去年は7位だっけ?
まぁ落ちなけりゃ大丈夫なんだったら6位以上ガんばれw
一夜漬けで覚えた内容って一夜で消えるよね。
                  By喰人王

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ勉強ガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ

ぃゃ、それって統一テストぢゃね?
僕、統一テストゎ6位だったじょヾ(o゚ェ゚o)ノ
まぁ、久㊥でゎ2位ヵら4位にまで下がってしまったってコトで2位の座を奪ぃ返してきますbb

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
4位って・・・
いつものMがいて,M理亜がいて,K也ってこと?

んとM・M理亜・Y・僕、の順だょw
K也ゎT留にこされたみたぃwww
T留が5位だったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

K也は7位だった気がするー
てか、M理亜って頭いいんだー

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ェロキング兄者のzexsu様の初コメ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
K也チャァンゎ7位だったんだ・・・。
ってコトゎRが6位ヵなー(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/46-f556c00e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

