あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-03-05 [ Mon ]
ここでもバ㌧とぃぅものがぁるみたぃです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サークルメンバーゎこっヵらバ㌧持っていってもぉk+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



01.好きになったら自分から告白はする派?

しますねbb
相手ヵら告白させるとヵ絶対無━━乂゚д゚)━━理!!!

02.好きじゃない相手と付き合える?

無━━乂゚д゚)━━理!!!

03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

ぅーん。。。
事にょって違ぃますもんbb
そのトキに判断しますbb

04.S?M?

自称M。通称S
ショボ━(´・ω・`)━ン

05.甘えたい派?甘えられたい派?

甘ぇたぃですね
ヮガママゎぁまりぃぃませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

06.初めてのHはいつ頃からOK?

ぅーん。。。
流れで(ry

07.何フェチ?

髪の毛、めがね、声フェチ

08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

さゎゃヵ系+。゚(o゚д゚o)゚。+

09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

痩せ型⌒

10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

筋肉モリモリゎはっきりぃってひきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

11.どんな髪型が好き?

ぅーん
ハンゲァヴァでぃぇばァジァレ(ry

12.好きな人はいますか?

ぁはー♪

13.その人のどこに惚れたの?

んふふw(ry

14.告白はなんて言われたい?

ストレートにスキだょって(*´ェ`*)

15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?

んー
去年貰ったチャーミーのャツヵなー
ハンゲだったらこの前のジョニーヵらのぉヵぇしの
ハーティーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

16.今までで一番嬉しかった告白は?

ショボ━(´・ω・`)━ン

17.逆に嬉しくなかった告白は?

ショボ━(´・ω・`)━ン

18.どんな性格の子が好き?

一緒にぃて楽しくて
困ってるトキにすぐに気付ぃて助ヶてくれる人bb

19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

したぃヶどぅざがられるとぉもぅので3日に1回ぐらぃヵな

20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

無━━乂゚д゚)━━理!!!

21.束縛する人?

したぃヶど(*´・д・)(・д・`*)ネー

22.束縛する人と付き合える?

全然ぉk《ぁ

23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

ぉkbb
だって大切なぉもぃでぢゃん?

24.貰って嬉しいプレゼントは?

何貰っても☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

25.遠距離恋愛はあり?

ぁりだヶどちょぃ寂しぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

裏切りだろ⌒┐(´ェ`)┌

27.されてうれしいこと

チャリで二人乗り+。゚(o゚д゚o)゚。+

28.人前でイチャイチャ出来る人?

全然ぉkですヶど
相手の気持ちを尊重しますょbb

29.親友と好きな人が被った!どうする?

さぁ?
ぉ互ぃ頑張ろ⌒みたぃな?

30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

ぅーん。。。
指につヶたら校則違反なんで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チェーンにでもとぉしてヵばんとヵにつヶるヵもbb

31.異性のどんな行動に胸キュンする?

ぅはw
スポーツしてるとこwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/5-4ff3f55f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

