あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-04-27 [ Fri ]
今日もなんとなくHappyヾ(o゚ェ゚o)ノ

つヵ今日もMたヵとメール㊥。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

高校生とメールって結構ぉもしろぃね《ぁ

明日ヵらゴールデンウィーク♪

MたヵとMぁきゎゴールデンウィーク㊥ずっとバィトらしぃ・・・。

僕ゎ前半の休みゎずっとバレー・・・。

後半の休みゎヵッラォッヶとヵ遊びまくりたぃなぁ・・・。





【‡-1時間目・数学-‡】

多項式の計算ー。

発言点獲得bb

【‡-2時間目・理科-‡】

なんだっヶ。

動物の体の仕組みだったヵな。

感覚器官とヵー。

【‡-3時間目・英語-‡】

ぇす先生.+゚(*ノェノ)゚+.

ジェシヵもぃた゚+((*'д゚d))+゚

【‡-4時間目・体育-‡】

新体力テストil||li_| ̄|○il||li

最後ゎ長距離ヾ(*゚ェ゚)ノゥェーイ

男子ゎ1500m、女子ゎ1000m。

僕ゎ妹チャンにつぃてぃって走ったbb

そしたら4分21秒だったヵな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

めっさ遅ぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

【‡-5時間目・体育-‡】

バスヶットゃったー゚+((*'д゚d))+゚

めんどヵったし・・・《ぁ

そしたらまこっちゃんが・・・

『ぉ前らバスヶットゃったコトなぃのヵ?』

とヵぃって僕らゎ

『はぃ、ぁりませんっっ!!!』

ってふざヶて

『そーねー、だったら誰も教ぇてなぃんだね。』

ってぃゎれて、そしたらはるチャンが

『まったく誰が教ぇたのヵね~。』

んで一同大爆笑

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

【‡-6時間目・総合-‡】

掃除・給食の当番決めたbb

ぁと、席替ぇして隣の男子ゎはるチャンil||li_| ̄|○il||li

これヵらぅるさくなりそぅだ・・・。






今日ゎぉ昼休みにまこっちゃんとこにY次郎先輩と行こーとしたら

Y次郎先輩がどこにもぃなヵったので

職員室に行ったら、

ぃたし。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

僕をぉぃてぃくなんてひどぃょ、体育委員長・・・。

んで急ぃで席つぃてまこっちゃんと委員長と一緒に

球技大会のコトにつぃて細ヵく話し合ったbb

バスヶゃるんだヶどね。

僕ゎ開会式の閉会の言葉だったヵな。

ぁと、プログラム作りと賞状も作らなきゃぃヶなぃ;;

プログラムゎ習字でゃるヵら僕しヵできなぃし;;;;;;

体育委員で習字ゃってるの僕しヵぃなぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しヵも僕準八段。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぢめんどすil||li_| ̄|○il||li






帰りゎ野球部もぅ終ゎってて、

Mたヵに呼び止められて喋ってMたヵと妹チャンと一緒に

兄者んちぃって兄者呼んで・・・。

《中間略》

んで最終的にゎなんヵ兄者とMぁきとD地先輩が

家まで送ってくれた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

兄者一人で充分だヶどぃきなりMぁきが妹チャンに

『桜送ってヵら、帰るヵらぉ前先に帰っとヶ。』

とヵぃってなんヵ送ってくれるーみたぃな

ヵんじになった((o´ェ゚))・;゙.、

はっきり言ってこの状況普通の人ヵら見れば

異様な光景ですょ。。。

めがねでぇろそぅな3人組に一人だヶ純情そぅな中学生女子1人って!

んで、みんなで仲良く帰ったんだヶどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






明日ゎまた3校リーグだぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも頑張る゚+((*'д゚d))+゚
スポンサーサイト

コメント

(@´ω`)・;゛.、
誰が純情な女子中学生だょww【ぁ

純情そうなめがねだったらいるんじゃない?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、球技大会っていつ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー?
楽しみ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

(@´ω`)・;゛.、
純粋そうなメガネってσ(´Д`ヒサ)の事かょw
純粋そうなんじゃなくて純粋なんだもん。゚(。ノωヽ。)゚。

ちがうちがうw
純情めがねは俺じゃなーい?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ピュアー.+゚(o゚v゚d)゚+.

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! 
鏡見たことある?【ぁ

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!  じゃねぇよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
鏡なんて何回見たことか(ぇ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!【ぁ
何回も鏡見るほど気にしてたのか・・・。
そんなこと知らずにあんなこといっちゃって・・・。
ごめん・・・。゚(ぅェ´o)゚。【何

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/72-c1dafc88

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

