あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-04-30 [ Mon ]
今日ゎ朝、9:00ヵらバレー始まると思ってのんびりしてたら

妹チャンが8:10に|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

なんで?!って思ったんだヶど8:30ヵら

始まるそーで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

僕ゎ慌てて準備して妹チャンと自転車二人乗りして

学校行った゚+((*'д゚d))+゚

まず、体育館の掃除をしてそれヵら1:00までバレーしたbb

その後、みんなで体育館で勉強会をしたw

みんなが勉強してる横で

妹チャンがまたまた美容室を開ぃてましたw

つーコトでまたまた切ってもらぃました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

切ってもらったぁと暇だったので勉強会を抜ヶ出して

遠征ヵら帰ってきてる兄者んちに行きました。

だって暇だったんだもん((o´ェ゚))・;゙.、

そしたらMさき先輩がリビングにぃて僕の顔見て

『なんでこぃつこんなとこにぃるんだ?』

みたぃな顔してたのでスルーし兄者の部屋ぇ・・・。

そしたら今度ゎU里Kずき先輩が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

僕が『先輩ゎ何処にぃるんですヵ?』っつったら

『ぁぁ、○○○ならぁっちの部屋で寝てるょ。』

そしてその部屋に行ってみると

兄者、またまた熟睡。

デコピンしても起きなヵったし・・・。

流石僕のぉ兄チャン!!!!!!!!!!

んで起こしてぃろぃろ話した後、僕ゎ体育館に戻ったbb

そしたらみんなにぉっそーぃ!!って怒られたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんで勉強会終ゎって妹チャンとY仔と海に行った゚+((*'д゚d))+゚

その後、僕を家まで送ってくれるみたぃだったんだヶど

僕家に帰りたくなヵったヵら兄者んちに送ってって言って

兄者んち行ったらM乃先輩が出てきたし・・・。

んで部屋行ったら兄者ぃたーヾ(o゚ェ゚o)ノ

そんで兄者を襲って《ぇ

家まで送ってもらったヾ(o゚ェ゚o)ノ




明日ゎ父母会とヵ総会とヵぁるみたぃだヵら

バレー早く終ゎるんだって(・∀・)

何して遊ぼぅヵな。《ぇ
スポンサーサイト

コメント

俺にデコピンしてたのか…
まったく気づかなかった(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、襲ったって誤解を招くような( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
あーまだ頭いてぇーョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

襲った・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
二人はどーゆー関係なんだ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル【ぁ

本気にするんじゃねぇ(#゚Д゚) ゴルァ!!
どういう関係でもねぇよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そろそろ学校の準備しないと…
体育あるから+。゚(o゚д゚o)゚。+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/74-277bf5c9

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

