あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-05-04 [ Fri ]
今日ゎ朝ヵらハードスヶジュールでした・・・;;

AM10:00にヒサが1ヶ月ぶりに

久米島に来るとぃぅコトで

僕ゎ眠気を覚ます為に朝風呂ぇ・・・。

そしてぉ風呂ヵらぁがるとヒサヵら℡・・・。

もぅすぐ来るとのコトで。。。

んでヒサと久しぶりに会ってヒサ抱き(∩゚∀`∩)キャ―!!!

もんのすごく普通な再会でした。《ぇ

だってヒサが転校した実感がなぃしwwww

んで、その後そっこー久㊥に行き

野球部の練習を見てぇす先生に挨拶!

その後、突撃!ぉ宅訪問!!!をしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まずはじめにバレー部2年キャプテンの、のりサン宅ぇ・・・。

ヒサを見た瞬間、ものすごぃィィ反応をしてくれましたbb

んで次にY子の家ぇ・・・。

Y子ゎヒサが来るコトを知ってたので反応ゎぃたって

普通でした。

んで最後に妹チャンちぇ・・・w

妹チャンも知ってぃたのでぃつものツンデレbb

んでその後、僕とヒサゎまた学校に行って

そこで妹チャンを待ちました。

妹チャンが来た後、もぅぁんまり突撃!ぉ宅訪問!!!をする相手が

ぃなぃコトに気づぃて『ょし、もぅ兄者んち行くヵ!!!』

ってコトになって兄者んちぇ・・・。

僕ゎぃつものょぅにくつろぎダーラダラ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんでY太先輩とヵも来て、M乃先輩も来て、

んで、2時半前になってヒサがもぅ別の友達んとこぃく時間になったので

ぉ別れをして、んで僕達ゎ小学校の体育館ぇれっつらごー。

んで、4:10までバレーゃって

ヵラォヶ行くメンバーゎ抜ヶて

ぃざヵラォヶぇれっつらごー!!!!!!!

もぅノリノリでね!!!!!!!

何曲歌ったヵゎヵんねぇwwwwwwwwwwwwww

つヵ流石僕のぉ兄チャン。

歌上手すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、もっとびっくりしたのが

ぉ兄チャンょりも歌上手ぃ人がぃたってコト。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Mたヵ!!!!!!!!!!

ぉま・・・

ドリヵム!!!!!!

ちょ、ぇ?!ってヵんぢだったし。。。

まぢゥマス・・・。

完璧僕達ぇろ兄妹ゎ点数まヶました。。。

自信ぁったのに・・・。

LOVE LOVE LOVEってぃぅドリヵムの歌ぁるゃん?

それを英語Ver.でうたぃゃがった!!!!!

流石高校3年生。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つヵまぢドリヵムファンなのヵーと思ぃつつ・・・。

みんなMたヵが歌ってる時だヶ黙りこくってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぅますぎゃっちゅーねんΣ(ノ∀`*)

ょし、今度ゎぃつぃこーヵな。

今回ゎ時間なくて兄者とヵラォヶ対決できんヵったwww

僕、ポルノぁんまり歌ってなぃし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポルノ⇒ライン、ハネウマライダー、マシンガントーク

Aqua Timez⇒等身大のラブソング、千の夜をこえて

HY⇒そこにあるべきではないもの、ポーカーフェイス

ぐらぃしヵ、ソロでぅたってなぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

モノクロ、Mたヵとデュェットぃこぅとしたんだヶどw

ぁとゎ全部デュェットで歌った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヶツメのさくらとヵコブの蕾とヵ、

気分上々↑↑とヵ、ぁと忘れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とにヵくヵなり歌ったbb

でも3時間ぢゃたりんー!!!

つーコトで今度ゎ4時間!!!!

ぃヶるヵな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んぢゃつヵれたので寝ますヾ(o゚ェ゚o)ノ

兄者と僕のベッド|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

ぁ、ミス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/80-7af531d9

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

