あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-05-10 [ Thu ]
今日はフツ-な気分(・∀・)

なんとなくMあきから借りている

ロ-ドオブメジャ-のCDを取り込んだりしてます。

かなり前に借りた奴だけど

返し忘れてたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o







【‡-1時間目・道徳-‡】

なんか個人相談のプリント書かされた。。。

悩みが無い事が悩みなのに・・・。

【‡-2時間目・社会-‡】

中華人民共和国の工業。

【‡-3時間目・英語-‡】

もう飽きてきたぜ・・・。

【‡-4時間目・国語-‡】

短歌-。

いちはつの花 咲きいでて 我目には~~~って短歌好き-。

【‡-5時間目・技術-‡】

前回の続きで車作り。

【‡-6時間目・技術-‡】

引き続き車作り。

木の粉が目に入るんですけど。

はるチャンの手を借りて順調にいきました。







部活ん時、異常なほどに

Mたかにいじめられてる気がする・・・。

Y子よりもいじめられてる気がする・・・。

後輩にもいじめられてる気がする・・・。

ま-いいけど。

だってぇ~~~~~~~~~~~

僕髪の毛フェチなんだもぉぉぉぉぉぉぉぉん><><><

フェチなんて仕方がない事じゃないか。





一人で帰る事にまだまだ慣れません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ、そのうち慣れるだろう。

つか、僕友達いないからね!!!

Mあきにも言われたしね!!!

い-もん、い-もん。

僕の友達はヒサと兄者とララだけだもん!!!

氏ね、Mあき><《お前が氏ね

僕にだって友達はいるんだ!!!

ただ側にいないだけで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





今日の英会話教室は長く感じた・・・。
スポンサーサイト

コメント

えっと…

ここでいいのかな…?
URL教えてくれてありがとね~☆
あと返事遅れてごめんね…

社交的なんだ~♪
うん、本物っていうか本当に仲良い人は少なくなっちゃうよね…
あ、メアドは昨日聞けた♪
じゃぁとりあえずオヤスミ~

悩みがない事が悩みですって先生に言ったら
『お気楽な悩みですねェ♪』
って返って来ると思うよ(+藁´艸`)
多分だけどw
一応σ(´Д`ヒサ)はそーは言わずに
『身長が伸びないんです・・・。親戚には皆から「中学生になったら伸びるから!」って言われたんですが・・・。今になっては「高校生からが勝負よ!」になってしまって・・・。私はどうしたら良いんでしょう??』
って言ったb【ぁ
そしたら先生に
『ヒサは親身長高いのにねぇ?どーしたんだろーね?』
って言われた(*´・д・)(・д・`*)ネー
答え帰ってきてないんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Jソン))
おぉ~、さっそく来てくれたんだ!!!
最近日記ばっかり書いてて詩書いてないんだよねぇ;;
メアド聞けて良かったね!

ヒサ))
ぶwww
そんな相談したのかwwww
僕もやってみようかな・・・《ぇ
つか相談する事のとこに自分の性格についてってやっといたw
最近よくキレるから~(・´ェ`・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/89-27e45e9d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

