あの頃は幸せだった。

I'm blessed to have you in my life.

2007-05-13 [ Sun ]
うはwwwwwwwww

知らん人から貰ってきちゃったよ゚+((*'д゚d))+゚

ヲタヲタヲタ!!!

ヲタ最強っしょwwwwwww



■好きな女キャラクターを5人。

えっと-

僕妹の郁。エンジェルハントと天音。紳士同盟†の潮様。

ひぐらしのれな。あとツバサの桜。うへぇぇぇぇwwwww

■その中で1番好きなのは?  

んはwそんなの選べねwwwww

あ、でも、1番は天音っちだな。

■どんな所が好き?

どことなくララに似てるとこが癒される!!!《何

もう天音っち万々歳ですよ!!!

■好きな男キャラクターを5人。

ええっと-o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

男キャラねぇ・・・。

僕妹の矢野君。ツバサの小狼。ツバサのファイ。

植木の法則の植木。ワンピ-スのサンジ。

■その中で1番好きなのは?

え-、やっぱファイかなぁ・・・。

■どんな所が好き?  

全て(*´ェ`*)

■好きなゲームを3つ。

ゲ-ム自体あんま好きじゃねぇな。

あ、でもハンゲ-ムは最高よ?www

■好きな声優さんを3人。

中原麻衣さん。田中真弓さん。あとわかんねwwwww

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ  

もち、ひぐらしのなく頃に。

あとはツバサのル-プとかひぐらしのEDもいいよね゚+((*'д゚d))+゚

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

ぜったい、あれだ、紳士同盟†の生徒会専用制服!!!

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)

ん-、やっぱあれでしょ。

エンジェルハントの羽。プゲラwwwwwwwww

■1番『萌え』を感じるものは?

ひぐらしのレナ!!!!!!!!!!

■このバトンをまわす人5人。

ハンゲやってる人はハンゲブログにどぞ-。

コメント

あー天音はいいよなb 【何
うん。ララに似てるっての解る気がするb
そしてエンジェルハントの羽根は綺麗だb
描いてる人誰だっけ??えーっと・・・名前が出て来ない・・・

植木も(・∀・)ィィ!!
バカなとこが($b'V`b)+。✡ 【軽ク貶シテル

矢野君も(・∀・)ィィ!!
ってメガネの人だよね?郁の事が好きな人¿?
頭よさそーなとこがbb 【実際ノ所ガ解ラナィノョ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yozakulacomomo.blog95.fc2.com/tb.php/92-07d4ec61

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

√夜≒桜‡

Author:√夜≒桜‡
昭仁ベタ惚れ病。
NETで運命の人と出会いました《ぇ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

